Powered By Blogger

2015年2月14日土曜日

2/14

50flケース閉じました。
いろいろ問題がありましたが、クランク
周りは、かなり良くなりました。これでケースが割れるのはないかと思います。
輸入してきたエンジンは怖いですよね~~あのままエンジン始動したら嫌な音が聞けたはずですが~~~

こちらは、お約束のショベルオイルシールいれて入れてガイド打ち直しのバルブ新品の~~

本日のBGMはバディホリーからサムクックからマーヴィンゲイのYou are EVERYTHINGが、流れたので本日はおわりますかね~

チョコレートは、一つも届かないので明日来る方は、あんこの差し入れお待ちしてます(笑)

2015年2月12日木曜日

バッテリーから~

 オートアドバンスからマグに変更!バッテリーあがりはなくなりましたが、
少し右ひざの運動が多くなると思います。確実にエンジンはかかります。
ジェネレーター系のトラブルも関係なくなりました。見た目も良いです。賛否両論(笑)
最近なかなかのお値段です。マグ新品(社外)はかなりのお値段しますよね。できれば純正リビルトにこだわりたいです。こいつもシャフトが手ではまわりませんでしたよ。ベアリング交換して、ポイント、コンデンサー交換して配線直してケースブラストしてあります。珍しくアッパーベアリングサポートは壊れてませんでした。もちろん手でバッチリ飛ぶようになりました。もちろん最低1回は、痛い思いはしますよ。肩こりに効きそうなしびれ程度ですけどね~~

お詫び 私用で2/11昨日、予告なしのお休みをいただいてしまいました。来店&電話くださった皆様申し訳ありませんでした。

2015年2月9日月曜日

なんかいい~~


俺のダブルハピネス号~~不思議な感じのFLHこうするのなら最初からFXのほうがいいよ!とかいわないの(笑)

久々に昔聞いたソウル、レゲエをyou tubeで 聞いてみた。よいですね!rock your baby,
とか、sun shine reggaeとかyour everythingとか、Why Can't We Be Friendsとかね

2015年2月1日日曜日

たまには

79FLHhフルリビルト中(一番のネタの過程がまったく写真がありませんが、すべて手を入れてます)!FOR SALE中!

オーナー募集中!

76fxリジットベースのトランスこちらも製作中
ヘッド、シリンダーは
内燃機屋さんに出してあります。ケースブラスト済み!

50FLケース程度がよろしくいい感じ!
 
すいませんデジカメ充電器が、行方不明でした、やっと戻ってきたので更新できます。