Powered By Blogger

2015年4月17日金曜日

本日は50FLを~

 
 シートリング打ち替えのガイド入れ替えの新品バルブ~ようやく内燃機屋さん上がってきました。
 こんなことしてみたり
ようやく形にしまして本日は、これにて。

独り言・・・・歯に違和感があり歯科医に行ったところ、1本の歯のかみ合わせが、悪く、異常に
1本だけに力がかかり、加齢による歯肉のへたりもあり、1本だけ根っこがフローティングなっているらしく、かみ合わせ調整で様子見ることに、これでだめなら抜くしかないとのこと。
インプラントなら44万円っていわれ血の気が、~~~入れ歯でいいですと言ってしまった。私!
いろいろな思いが~~、ポリデントが必要になるとか、いまよりも、口が臭くなるのか~とか、1か月後の抜歯の予約まで考えますと言い放ち、歯医者を後に、いつもは、天使のような受付嬢も今日は、「いよいよ来てしまいましたね」の一言!ごめんなさい、今日だけはムチをフルS嬢にしか見えなかった。みなさんも注意!早漏はいいけど,膿漏はだめだ~~よね

0 件のコメント:

コメントを投稿