Powered By Blogger

2014年7月13日日曜日

静かな日曜日

遠方より修理点検の45トランス君
アメリカ人がリビルトしたらしい。悪くはないが全ばらしてみました。とりあえず欠品はなさそうです。

Óさんの42wla
もう少しのとこまできました。やはりMY45欲しいであります。

自分のベルスーパーマグナムリペアーから戻ってきました。かなりうれしい!!次は、BUCOと
MOTO3をお願いしようかな。やっとこれで私もVINTAGE helmetかぶれます。バイザーまでつけてみました。Sマックインもバイザーついてたから~~真似てみた。ゴーグルにスカーフまくとモーレツ由美かおるに変身~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿