Powered By Blogger

2014年2月4日火曜日

59アイアンプロジェクト



59XLHプロジェクトXLHで製作しようかなと思いましたが、欠品ありすぎですので。XLCH仕様です。本来片ハブの年式でしたが、後期のドラムでショック付き、マフラー検討中!純正アップも良いですね~~フロント純正ヴィンテージタイヤ入れてみました。ボラーニアルミリムはカッコいいですよ
ヘッドワーク待ちですね。FOR SALE中です!
66アイアン42wla ヤフー出品中です。

★お知らせ
明日2月5日は私用(ヘルニア治療)でお休みします。東京方面に向かってます。お急ぎの方は,携帯にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿